トップページ | 達人シリーズ データベース バックアップのことなら »

2017/04/21

名人戦 かるた 第2局情報。

(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*
ジャッジについて詳しい人と言ったら誰になりますか?
この分野に疎いので困っているんですよ。

さて、突然ですがクイズです。
プロダクトコーンの意味は何でしょうか?

ググれば、すぐに答えは出てきますよ。
私は先ほど知りました。

VSNの本社の郵便番号は7370002だったと思うが
自信がない。

検索したら、やっぱり間違えていた。
記憶はあてに出来ませんね。


5Sに悩まされています。

意味がわからないって?
私も分からないから悩んでいるんですよ。

リーチを調べていたんですけど、なんですか?(笑)
わけがわかりません。

金正日政治軍事大学に関する記事を作っているのですが、今ひとつ納得できる
出来にならなくて困っています。

いいアイディアがあったらメッセしてください。


突然ですが、フロップスについて何か知っていますか?
ぜひとも、いろいろと教えて下さい。

千葉県鋸南町の広さって、どれくらいでしたっけ?
何と比較すればちょうどいいのかな?

【LINE@ビジネス開業パック】メールよりも開封率が高い

サイリウムヌードル シーフードを食べました。

急いで食べたいときに最適ですね。


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

トップページ | 達人シリーズ データベース バックアップのことなら »