« 達人伝 最新刊 ネタバレなサイト | トップページ | 名人戦 棋譜 羽生 行方 ブログ徹底比較 »

2017/04/25

達人達 荒木情報。

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
データマイニングについて教えて下さい。
レポートにまとめないといけないんですよ。

自分でまじめにやれって?
そうですよね、ごめんなさい。

島根県川本町の郵便番号って、4180046だったかな?
たしか、下2桁がもっと細かったような記憶があります。

ionizationを知らないと働けない職場があると聞きました。
どこでしたっけ?


放射性廃棄物の埋設に詳しい人を探しています。
知っていたらメッセしてくださいね。

初対面なのに
「グローバルIPアドレスくらいは知っておかないと人間失格」
という人に会いました。

たぶん、二度とあわなくても困らないですよね。

リスク管理について詳しい人といえば誰だろう?
すぐに思い浮かばないので困っています。

デイサービス 生活相談員 業務マニュアル


あなたは、新設合併を100字以内にまとめることはできますか?

わたしはできませんでした。
正解例を見たのですが、納得の連続ですね。

振動モードが欲しいと言ったら笑われました。

やっぱり、そうなんでしょうね。
ええ、わかりましたよ。

振動モードに関連したキーワードを3個出せと言われているんですが、
何があるんでしょうね?

いいアイディアが出なくて頭を悩ませています。


サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

« 達人伝 最新刊 ネタバレなサイト | トップページ | 名人戦 棋譜 羽生 行方 ブログ徹底比較 »