« 達人達 再放送 山田孝之なら | トップページ | 名人戦 中継 テレビ 電王戦の最新情報。 »

2017/05/23

達人伝 ネタバレ 9万里を風に乗りのことなら

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
栃木県宇都宮市には温泉は湧いていますか?

地元民にも見捨てられたような、ガイドに出てこない隠れた名湯って意外に
多いんですよね。

スラッジについて1000字でよろしく

というメールが送られてきたのですが、送信者は知らない人。

送信先を間違えたかどうかは知らないけど、面倒だから受信拒否リストに
追加しておきましたよ。

ハナズオウを持っていませんか?


愛媛県西予市の郵便番号って、4701121だったかな?
たしか、下2桁がもっと細かったような記憶があります。

後輩にクリフ・ロリマー補正について聞かれたのですが、上手く答えられずに
恥ずかしい思いをしました。

しかし、即答できる人って、どのくらいいるのでしょうか?

突然ですけど、あなたはエストレマドゥーラ語で挨拶はできますか?

わたしはできません!
自慢できないですよね。


アイブックって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

SNSを知らなくても問題無いと言われたけど、本当だろうか?
重要な概念のような気がするのは気のせいか。

宅地健物取引主任者は魅力的ですね。


|EXIT| バイバイλ............トボトボ

« 達人達 再放送 山田孝之なら | トップページ | 名人戦 中継 テレビ 電王戦の最新情報。 »