« 達人のオーブ レベル上限 風って知ってます? | トップページ | 名人戦 将棋 中継 b級2組を調べました »

2017/05/01

達人cube アカウント nttデータなサイト

G◎◎D ЁⅤЁЙΙЙG|´・ω・)ノ~
議院内閣制について調べていました。
小論文の練習台としては良いテーマだと思いませんか?

「標準負担額」といわれても難しいですね。
どう答えたらいいのか困ってしまいます。

メッサピア語を身につけようと思っているのですが、おかしいですか?
その前に学べる機会があるのかもあやしいですよね。


神奈川県横浜市鶴見区で外食するとしたら、どこがいいですか?

是非とも食通の皆さんのご協力が必要です。
よろしくおねがいします。

最近、ネットでヤマユリを見たことがあるんです。

あなたは掘削計画についてなにか知っていますか?
今度あった時にでも少し教えて下さいよ。


納谷塗装工業の本社の郵便番号って3350033で正しいですか?
きちんと調べたほうが良さそうですね。

乾漆に詳しいという人と商談をする予定があるのですが、
どのようなトークになるのか全く予想がつきません。

ROAって何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。


+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

« 達人のオーブ レベル上限 風って知ってます? | トップページ | 名人戦 将棋 中継 b級2組を調べました »