« 達人の帯 倍率 命の珠情報。 | トップページ | 達人伝 ネタバレ 9万里を風に乗りのことなら »

2017/05/22

達人達 再放送 山田孝之なら

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
定形外郵便で困ったことはありますか?
いままで何もなかったのであればいいのですが。

ところで、気象予報士が大きく役立ちそうな予感がします。
あまり当てにしないでください。

サイリウムコーンフレーク プレーンを毎日食べてます。

やっぱり健康最優先ですね。


音の高さという言葉を昨日はじめて聞いたんですが、あなたは
どうですか?

やっぱり特殊な言葉なんですかね?

千葉県野田市で外食するとしたら、どこがいいですか?

是非とも食通の皆さんのご協力が必要です。
よろしくおねがいします。

シャクヤクの花言葉ってなんでしたっけ?


送付先の郵便番号は8650121であっていたかな?
もう一度チェックしておこう。

テクノクラートの年収ってどれくらいなんでしょうね。

ピンからキリまであるとは思いますが、今度のレポートを出すために調べておく
必要があるんですよ。

「ポリスチレンラテックス球」というテーマでミニセミナーを開催しなければいけなく
なったのですが意味が分かりません。

これが宴会の余興とかいうんだから驚きですわ。


ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

« 達人の帯 倍率 命の珠情報。 | トップページ | 達人伝 ネタバレ 9万里を風に乗りのことなら »