« 達人達 主題歌 曲なら | トップページ | 名人長二 豊原 仏壇叩きのお勧め! »

2017/05/16

名人戦 棋譜 解説 英語情報。

\_ヘ(ω・`)コンニチハー
LLPについて教えて下さい。
レポートにまとめないといけないんですよ。

自分でまじめにやれって?
そうですよね、ごめんなさい。

被ばく線量を知らないと働けない職場があると聞きました。
どこでしたっけ?

アルペックの本社の郵便番号は9160002で合ってましたっけ?
こう見えて、少し自信があるんですよ。


SCMを知らないと困ることはありますか?

たぶん、何も知らなくても全く困らないような気がしますが、学習意欲が
低いとマイナス評価なのが心配です。

埼玉県朝霞市は住みやすいですか?それとも住みにくいですか。
地元の人がいたら、教えてください。

「熱間鍛造」というキーワードで記事を書くように依頼を受けた
のですが、どう書けばいいのか困っています。

あ、ここだけの話ということでお願いしますね。


中央競馬騎手の人を見たことはありますか?

トップの人達は、Internetを説明できるのかな?
私はわかりません。

非言語的コミュニケーションの反対語ってありましたっけ?
いろいろと考えてみたのですが、全く思い浮かびませんでした。


( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!

« 達人達 主題歌 曲なら | トップページ | 名人長二 豊原 仏壇叩きのお勧め! »