« 達人プログラマー 目次 ebookの最新情報。 | トップページ | 名人戦 棋譜 解説 英語情報。 »

2017/05/15

達人達 主題歌 曲なら

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
スピーチ研修で、開放点検というテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。

秋田県由利本荘市は住みやすいですか?それとも住みにくいですか。
地元の人がいたら、教えてください。

空挺降下に詳しいという人にあいました。
マニアックなことまで知っていたので驚きましたよ。


続飯に詳しいという人と商談をする予定があるのですが、
どのようなトークになるのか全く予想がつきません。

HACCPについて教えて下さい。
レポートにまとめないといけないんですよ。

自分でまじめにやれって?
そうですよね、ごめんなさい。

研水社の本社の郵便番号って0520002でしたっけ?
はっきりと覚えていなかったので調べなおしてみます。


ところで、弁理士は、スキルアップできますか。
あなたの判断を優先させてください。

サイリウムコーンフレーク プレーンを毎日食べてます。

やっぱり健康最優先ですね。

デスクトップテーマって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?


マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT

« 達人プログラマー 目次 ebookの最新情報。 | トップページ | 名人戦 棋譜 解説 英語情報。 »