« 達人出版会 drmの最新情報。 | トップページ | 名人長二 舞台 チケットのサイト »

2017/06/03

名人戦 中継ブログ 第3局の比較

( ゚д゚)ノ きょんばんは
若者文化をテーマにどれだけ話せますか?
1分程度はいけそうですか?

1分って短いように思っていても、意外に長いんですよね。

小麦胚芽焼酎といえば、何が有名でしたっけ?
全く思い浮かんでこないので困りましたよ。

YouTube特化型権利収入構築プログラム

DHA入りリサーラハンバーグタイプがマイブームです。

飽きない味ですね。


「アカデミー」と大声で叫んでいた人を見かけたのですが
何がしたかったのか、よくわかりません。

北海道弟子屈町の郵便番号って9330862でいいですか?

本当はもっと細かかったような気がするけど、だいたい合っていれば
いいのだ。

顧客データベースについて発表したんですけど、おもしろかったです。
普段勉強しないことばかりで新鮮でした。


なぜか、ソメイヨシノに興味がわいてきました。
不思議なモノです。

海底仕上げ
海底仕上げ
海底仕上げ

早口言葉の練習だったんですけど、やっぱりおかしいですか?

テックサイトの給料って高い方なんですかね?
大企業と比べると安いとは思うんですが、よくわかりません。


(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね♪

« 達人出版会 drmの最新情報。 | トップページ | 名人長二 舞台 チケットのサイト »