« 名人戦 a級 blogって知ってます? | トップページ | 名人戦 中継ブログ 第3局の比較 »

2017/06/02

達人出版会 drmの最新情報。

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
丸彫に詳しい人と言ったら誰だろう?
イマイチ想像できないです。

評論家の年収ってどれくらいなんでしょうね。

ピンからキリまであるとは思いますが、今度のレポートを出すために調べておく
必要があるんですよ。

8000064は、どこの郵便番号でしたっけ?
知っていたら教えて下さい。


福塩線って特急や快速は走っているのかな?

各駅停車なんてチンタラ乗っていたら、いつになったら到着するのかわからない
ですからね。

トラックバックスパムって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

さて、知らない人に
「学歴は大事だよ」
と言われたのですが、本当ですか?

嘘にしか聞こえませんでした。

【ゴーストリライター3】それなりに読める文章に仕上がるリライトツール


あなたは、仮決算を100字以内にまとめることはできますか?

わたしはできませんでした。
正解例を見たのですが、納得の連続ですね。

あなたは混合気についてなにか知っていますか?
商談の合間に急に聞かれて戸惑いましたよ。

適当にごまかせたのでヨカッタですけどね。

1:9の法則を調べていたんですけど、なんですか?(笑)
わけがわかりません。


。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。

« 名人戦 a級 blogって知ってます? | トップページ | 名人戦 中継ブログ 第3局の比較 »