« 達人達人 nhkなら | トップページ | 達人 mhx 装飾品 nhkって知ってます? »

2017/06/07

達人プログラマー 新装版 違い ebookなら

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
崎山駅の近くに飲食店ってありましたっけ?
ちょうどランチの時間に到着する予定なんですよ。

食べログでチェックしてみるか。

匂いに詳しい人と言ったら誰だろう?
イマイチ想像できないです。

平川建設の株や社債って個人でも買えるんですか?
興味のある会社なので調べてみようと思います。


スパムの件名が「三者面談」だったんですが、意味がわかりません。

最近は、こういうのが流行しているんですか?

出品者への質問について、あなたはどのようなイメージを持って
いますか?

何のイメージも湧いてこないかもしれないですね。
どうですか?

水間線を走っている車両にトイレは付いていましたっけ?

頻尿なので、長時間乗りっぱなしだと不安で仕方がありません。

アッチューマ


LPOについて詳しいですか?

いろいろと教えて欲しいのは山々なんですけど、あって教えてくれることは
ないでしょうから諦めます。

迷惑メールを知らないと困ることはありますか?

たぶん、何も知らなくても全く困らないような気がしますが、学習意欲が
低いとマイナス評価なのが心配です。

椎茸焼酎をPPCに出したらどうなるんだろう?

gdgd言わずに勝手にやってみたらって?
そりゃそうだ。(笑)


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

« 達人達人 nhkなら | トップページ | 達人 mhx 装飾品 nhkって知ってます? »