« 達人プログラマー 新装版 違い ebookなら | トップページ | 名人 将棋 賞金 挑戦者のことなら »

2017/06/08

達人 mhx 装飾品 nhkって知ってます?

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
アーミングエリアに詳しいという人にあいました。
マニアックなことまで知っていたので驚きましたよ。

いきなりですが問題です。
リードとは、どういう意味でしょうか?

解答時間は10秒間です。
慌てず、ゆっくり考えてくださいね。

釜長には、どうやって行けばいいのでしょうか。
自宅からの行き方を調べておかないと。


いきなりですが、しりとりをしましょう。

「試料台」
次どうぞ。

パルテックって有名な会社なんですか?
無知なものですいませんが、教えていただけると助かります。

自動車整備士って給料はいいのかな?
忙しすぎて過労死するのなら、給料が良くても嫌ですね。

無職よりはましなのかと考えるから、ブラック企業でもやめられないんですよね。


現業職のウィキをコピペしてレポートに出したら怒られました。
当たり前ですね。

モバイル・コンピューティングって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

山鼻西線を走っている車両にトイレは付いていましたっけ?

頻尿なので、長時間乗りっぱなしだと不安で仕方がありません。

【アプリ大革命】アフィリ報酬からアクセスアップ、リスト獲得と使える


o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪

« 達人プログラマー 新装版 違い ebookなら | トップページ | 名人 将棋 賞金 挑戦者のことなら »