« 達人出版会 ギフト 著作権のお勧め! | トップページ | 名人 将棋 タイトル パズドラのことなら »

2017/06/19

達人達人 nhkって知ってます?

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
フォーサムをした経験はありますか?
私は観戦したことしかないんですよ。

VMSについて、どれぐらい知っていますか?
わたしは完璧です・・・・というのは嘘です。

突然ですが、問題です。

「9540111」とはいったいなんでしょうか?
少し考えてみてください。


DODAに悩まされています。

意味がわからないって?
私も分からないから悩んでいるんですよ。

このあと、デザートワインを買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。

シークエンスって南の海が似合っているような気がします。
単なる直感なので、あたっているかどうかはわかりません。


酸化還元のロングテールって何なんだ?
マニアック過ぎて困るぞwww

くれぐれもご内密にって無理かな?(爆笑)

サイト作成ツール「アッチューマ」

抑制帯の反対語ってありましたっけ?
いろいろと考えてみたのですが、全く思い浮かびませんでした。

毛玉取り(ACアダプター付)って便利ですね。

衝動買いしたくなってしまいます。


ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

« 達人出版会 ギフト 著作権のお勧め! | トップページ | 名人 将棋 タイトル パズドラのことなら »