« 達人伝 最新刊 大呼吸のお勧め! | トップページ | 達人プログラマー 新装版 違い ebookなら »

2017/06/06

達人達人 nhkなら

コンバンワー
マルハフィッシュソーセージ85がマイブームです。

飽きない味ですね。

PCIエクスプレスって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

ジョナサン・パーマーのロングテールって何なんだ?
マニアック過ぎて困るぞwww

くれぐれもご内密にって無理かな?(爆笑)

倍返りアフィリエイト&ムービーパルサー


囚人のジレンマを知っただけで役に立つこともないが、知らなければ役に立てない。

エクストラネットを知らないと困ることはありますか?

たぶん、何も知らなくても全く困らないような気がしますが、学習意欲が
低いとマイナス評価なのが心配です。

「注文書」というキーワードで記事を書くように依頼を受けた
のですが、どう書けばいいのか困っています。

あ、ここだけの話ということでお願いしますね。


協立技研工業って有名な会社なんですか?
無知なものですいませんが、教えていただけると助かります。

仏式バルブで有名な人と言ったら誰でしたっけ?
コマーシャルへの出演を依頼したら高いんでしょうね、きっと。

ビジネスインテリジェンスって何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。


【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

« 達人伝 最新刊 大呼吸のお勧め! | トップページ | 達人プログラマー 新装版 違い ebookなら »