« 名人長二 舞台 チケットのサイト | トップページ | 達人達人 nhkなら »

2017/06/05

達人伝 最新刊 大呼吸のお勧め!

|Д´)ノ 》ハヨゥ!
空軍連絡将校に詳しいという人にあいました。
マニアックなことまで知っていたので驚きましたよ。

URLフィルタをマスターするのは難しいですか?
今度までに勉強してこいと言われているんですよ。

SIerを知っている人と言ったら、どういう人なんでしょう?

専門家?知識オタク?クイズマニア?
仕事で必要な人もいますよね、きっと。


ディベートをテーマにどれだけ話せますか?
1分程度はいけそうですか?

1分って短いように思っていても、意外に長いんですよね。

九州新幹線って、どこを走っているんですか?
今度、使うことになったんですよ。

鉄道オタクじゃないのでわかりません。

【30ミニッツ・スマホアフィリエイト】パソコンよりも利用者が多いスマホを狙え

いかるがヨーグルトBB-12を買いました。

身体が良くなった気がします。


再循環系配管の注目度が高まっているそうですね。
そういう時期になったと言えそうですね。

診療放射線技師の1日体験に参加してきたんですけど、思ったより大変でした。
単に慣れないことばっかりだったかもしれませんが。

6371559は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。


`゙ィヾ('v`*)ノ'`゙ィ

« 名人長二 舞台 チケットのサイト | トップページ | 達人達人 nhkなら »